■ワイヤーを巻き上げるドラムは、両方向(正逆転)の
動作が可能で、用途に合わせてご使用できます。

■複合ハイポサイクロイド機構の内蔵により、ブレーキレス
構造、小型、シンプル化を実現。

■従来の歯車焼き付き、磨耗、破損を起こし易いウォームギヤ
方式を排し、高引張鋼の特殊歯車構造で、安定した品質と強度、
安全性を備え、密封船舶仕様で減速部はメンテナンスフリーです。

よせ丸は、受信側の待受け消費電力が微小なため、
通常のバッテリー容量で約10ヶ月以上の長期係留を
可能にしました。
また、安価な太陽発電の利用で計算上は永久的です。

電源のON/OFFは、コンパクトなFETを搭載。

FETの使用数量は12枚

性能の低下を防ぐため、よせ丸はウインチ・カバー・フレーム・取付けボルト類に
いたるまで、すべての材質にステンレスを使用しています。

万が一、よせ丸内に水の浸入があった場合でも、モータの取り付けは、
中空式になっており、トラブルが少ない構造になっています。
複合ハイポサイクロイド機構
よせ丸の制御を行う受信部
凝縮された構造で,部品やボルトなどすべてステンレス製
よせ丸はオールステンレスです。

↑複合ハイポサイクロイド
  詳細

よせ丸のQ&Aです。
よせ丸
機能が凝縮されている内部構造
よせ丸のスペックです。
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よせ丸の取付け寸法
よせ丸のリモコン操作について
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MRI

FET回路図.pdf へのリンク

コンパクトなオールステンレス製で引張力が200Kg
 
強力なロック性能を持つ新開発のギヤは正逆転が可能。
 
受信部の消費電力が10mmA以下とバッテリーにも非常に優しい設計です。

ハイレベルなブレーキ性能
減速部に複合ハイポサイクロイド機構を採用

バッテリーに優しい微少な待受け消費電力

FET (Field Effect Transitor)

材質にもこだわりのオールステンレス

モーターの取付けは中空式を採用